2013年4月20日土曜日

Google Japan Blog: Blogger で Google+ のコメントが見られるようになりました - Gunosy


今日Gunosyの記事Google Japan Blog: Blogger で Google+ のコメントが見られるようになりましたを見て、早速試して見ました。

ついでに、色々Google+のガジェットをサイドバー➡のように追加して見ました。

 いいですね〜〜♪ ^-^ ;  

via : Google Japan Blog: Blogger で Google+ のコメントが見られるようになりました


0 件のコメント:

コメントを投稿